

ペア三昧(*´▽`*)

レベル上げって大変だ・・・(´・ω・`)

ちとWIZ育成にちょっと萎えつつある今日この頃・・・
効率よく狩れないことにちょっと苛立ちを感じたりしてしまいます。


まぁ急ぐことはないのだけれどね













|ω・`)<どちこ・・
ラナボーニです。














最近は単騎よりペア狩りなどしてることが多いかな・・・














旭光とFI(・∀・)r
d.jpg

ASCもでないし~戻ろうか~って戻って数分後・・・
同じクランのミントたんがASCだしちゃったこれ・・・(・∀・;)

タイミングですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
思わず笑ってしまったぽw














変コン出しに旭光と11F(・∀・)r
f.jpg

はいはい・・・そう簡単にはでませんよ(´・ω・`)

サキュめw














じみーちゃんと24F(・∀・)r
g.jpg

これはじみーちゃんの「卵の踊り食い」姿です(*ノ∀`*)

卵たちが群がってきてタゲあわせるのに・・・四苦八苦でつ(・∀・;)
頑張れ羅菜('-'*)エヘッ














カイとDVC5F
e.jpg

エルフとWIZのペア狩りが学べるのでとても助かります(*ノ∀`*)
早くブリザ出したいなーw
まぁ・・・アドスピが出てもいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょっと欲の出しすぎ?w

控えます(・∀・;)






COMMENT

[壁|]⊿ ̄)そぉ~・・・
今度は、ちこともペアしてね♪

☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
2006/06/10(Sat) 09:11 |URL|ちこりぃー [編集]
|ω・`)じー

うんうんw
今度ペアいくべ!そうするべ!




2006/06/10(Sat) 14:15 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
