

(゜Д゜)

今日は雨ふりふり(*´▽`*)


じめじめしちゃうのはやだ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














先日、プリUB見学にいってきましたヾ( ´ー`)ノ
BOSSは・・・
i.jpg

グリムリパ(*ノ∀`*)

攻撃あたったら・・・1キル?(・∀・;)

異様な雰囲気でパカパカと・・・歩いてましたよ(ノ∀`;)














レアGETの旅♪?
夏ちゃんと深愛たんと3人で地下大空洞にエレメンタリスト狩りに行ってきたぽ(*´∀`人´∀`*)
戦闘SSは・・・ありません(・∀・;)
j.jpg

バリアとか・・・アドスピとか・・・
でたらいいのに(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


でも、でません(ノ∀`;)
やはりモグモグがイタイ(´;ω;`)



次こそだすぞー!!!







気分転換?に火山なんぞ行ってきました(・∀・)r
m.jpg

最近は単騎でのレア・・・全くないのでアデナ増えませんhhhhhh

頑張れ羅菜('-'*)エヘッ













あとは知り合いのフェアに誘われてハウルさんと3人で23Fに行って来たじょ(・∀・)r
l.jpg

経験値いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また、行きましょう♪














続いてはカイとじじぃさんと3人でFI(・∀・)r
k.jpg

いつかASC出したいものです(*´▽`*)


最後は羅菜が眠くて帰ることになりスミマセンでした(ノ∀`;)

またいきませうヾ( ´ー`)ノ













***。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧***
n.jpg

テカちゃんありがとう(*´▽`*)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
