スポンサーサイト


うひゃひゃ・・・

最近焼きサンド?なるものにハマっております(*´▽`*)


おいしい(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪


中の具?お勧めあったら教えて下さい(・∀・)r













(ノ∀`)<どっどちこん
ラナボーニです。














昨日の夜、ディアドの門が開きましたヾ( ´ー`)ノ















って・・・ことは・・・?w














いくしかない(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪






メンバーはれつが殿・みんとちん・夏ちゃん・ウォルト殿・るーたん・ティアノートさん・ひとみさん・カイ・じじぃさん・羅菜。
2PTに分かれて行ってきましたヾ( ´ー`)ノ





巨人の墓を抜けて神殿に行くところで待機していると別パーティーさんが「降りるとすぐ墜落います」って・・・


つ、墜落!?(゜Д゜)


「一緒に倒しませんか?」ってことでしたが・・・
ムリだよ・・・(ノ∀`;)
ってことで夏っちゃんが引いて捨てにいくことにヾ( ´ー`)ノ



何度か神殿きてますが、初☆墜落(・∀・)b
o.jpg

うんうんwもちろん逃げてますよ・・・私(・∀・;)

こわいもんw





墜落をポイってしてきて狩り(・∀・)r
aab.jpg

あんまりSSとってなかった(ノ∀`)
ベレスやバフォも開放されてて・・あちこち大変(・∀・;) でした













そんなこんなで狩りしていると・・・
またふと現れる墜落さん・・・初めてゾンビにされたよ(*ノ∀`*)
aaa.jpg

なにかと騒がしい狩りになったけど、END者もでず、楽しい狩りでした(*´∀`人´∀`*)






スポンサーサイト

COMMENT

凄いねーらなたんヾ( ̄□ ̄;)ノびっくりだぉ~また凄いとこ行ったら感想聞かせてね(≧∇≦)
2006/06/12(Mon) 20:56 |URL|みかん [編集]
そのかわりEXP稼いでないのよ(´・ω・`)

もぅすぐでメイたんに追い抜かれちゃうよぉ~(゜□゜;)


2006/06/13(Tue) 18:25 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
