

ぬ~ん(´・ω・`)

なんだか今日は朝から頭痛ががが・・・





ぬ~ん(´・ω・`)














( p_q)<どっどしこ
ラナボーニです。














先日、70Fいってきました(・∀・)r
aac.jpg

68は先客がいたので70Fへ(*ノ∀`*)

とりあえずスクも2枚でて黒字(* ´艸`)
メイポも貯めておかないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





















夜は神殿へ(・∀・)r
バフォ狩りをしてきました(・∀・)b
aah.jpg

次のバフォがでるのを順番に見に行ってたんだけど、ちょっと暇でバフォを連れてきた人には罰ゲームをってことになり・・・(*ノ∀`*)

見にいくのドキドキ(゜Д゜)














はじめの犠牲者はきなこ(・∀・)
aai.jpg

全チャこえーーーーw













次は旭&深愛たんw
aaj.jpg

ちょっとエロちっくね(〃ノ∇ノ)
あたりたくなぁ~~~~~~~~~~い(・∀・;)













っと、ここで全ちゃはヤバイってことになりクラちゃに変更(*ノ∀`*)














そしてジミーちゃん・・・探しにいったまま帰ってこないぞ・・・?w
ん?っと思って見に行くと・・・

光ながら一人でバフォと戦ってるwっうぇwww
なんてやつだヾ(*`Д´*)ノ"
罰ゲームは逃れられませんよ( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
aak.jpg














次は羅菜(*ノ∀`*)
aal.jpg

な、なっちゃんには勝てませんよ・・・(ノ∀`)













まぁこんな感じで楽しかったですw
んで、そろそろ帰ろうってときにジミーちゃんが連れてきちゃったよwww
aam.jpg

閣下つよ・・・
ひぃひぃでした(*ノ∀`*)
ドロップまずいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







楽しいひと時でした(・∀・)b

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
