スポンサーサイト


(´;ω;`)

ほとほと自分に呆れてしまふ・・・今日この頃














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














私ってなんなんだろう。

何がしたいのかわからない。


レベルをあげたいの?

レアがほしいの?

楽しみたいの?


いったい何がしたいのだろう。

どれもこれも中途半端(´・ω・`)




まぁ・・ゲームだからねw楽しんでやるのは当然のことか(*ノ∀`*)








あとは昨日言われた一言。


最近の私は「羅菜らしくない」って(´・ω・`)


私らしいかぁ・・・
私的には変わってないと思うのだけれど・・・どこか変わってしまったのかなぁ・・・
大好きな仲間の一人に言われたのでちょっと気になります。。。


そう感じる人がいるということはきっと変わってしまったのかなぁ



1年経ち・・・いろんな人と出会ってクランも変わって・・・
そう思うと変わってしまったのかね・・・




でも、基本的に羅菜は羅菜だよ(・∀・)ノ
あぽだし・・よくミスるし・・・(ノ∀`;)



ってことは成長なし!?w



それも・・・困った(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


こんな羅菜だけど・・・嫌いにならずにいつでも遊んで下さい
(´;ω;`)














単騎はやっぱ象牙(´Д`;)
でも31Fいったりしてみようかと思う今日この頃だったりします
aao.jpg

私が歩くとリビじゃなくゴレが沸く!

勘弁してください(´Д⊂)
スポンサーサイト

COMMENT

色合いがすこし見にくいです・・・

やりたいことなんてなくたってラナにはまわりにいっぱい人がいるじゃん。
その人たちと楽しく一緒にゲームすればいいんでない?特に目標なくても遊べるぞ。
俺はその周りすら遮断するから独りになるがなw

ただ、俺みたいにならないように^^
がんばれ^^
2006/06/16(Fri) 00:38 |URL|リュド [編集]
りゅど
遮断しなければいいのに・・・;;

でも、りゅどだって仲間いるじゃん(´・ω・`)
独りなんかじゃないってばヾ(*`Д´*)ノ"



HP見にくいか・・・
変えてみます^^
2006/06/16(Fri) 15:42 |URL|rana [編集]
メッセージをどうぞ
2006/06/17(Sat) 23:16 |URL|リュド [編集]
HP変更おつかれさん^^
見やすいが、明らかに羅菜の気分が出てて若干暗く感じるぞw

俺の仲間は・・・・単騎派ぞろいです^^
だから、俺も今は独りで頑張る。

確かに、羅菜は変わったかもね^^
良い意味でいろいろなことに対して探究心がでてる。
でも、それが他の人からすると八方美人にみえるのかもね^^
まぁ~今の羅菜も羅菜だw適当にがんばれw
2006/06/17(Sat) 23:24 |URL|リュド [編集]
暗いかなぁ~?w
ちょっとシブめにしてみたんだけど(*ノ∀`*)

単騎派ぞろい・・・たしかに・・・w

まぁ、お互い頑張るべヾ(´∀` *)ノ


HPはその内、清楚なのに変えますわ(* ´艸`)
いいのみつけたら(*´∀`)(´∀`*)ネェー
2006/06/18(Sun) 19:29 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
