スポンサーサイト


もぉおおおおおおおおおおおお

昨日未明、仲間が垢ハックされてしまいました。
セキュリティカード使用していなかったようで残念です(´;ω;`)
使用しているから100%安全ではないけどねぇ・・・。



なんでこんなことが起きるんだ!



非常に不愉快で悲しいです。。。



その人は引退するといってましたが・・・できればまた戻ってきてほしいです(´;ω;`)
せっかく知り合えた仲間なんだもの・・・。
私たちに出来る事があったら小さなことでもしたい・・そう思うし。

そして、すぐじゃなくてもいいから・・・またその人と一緒にプレイできる日がくるといいなぁ・・・って思います。














(´Д⊂) <どしこ・・・
ラナボーニです。














最近ENDもなく順調かなーって思っていたら・・・
しちゃいました( p_q)

しかも2日続けて・・・(´Д⊂)

1回目はおいといて・・・2回目はバグ死(´;ω;`)
ショーットカットがびくともせず・・・帰還スクも魔法も作動せず・・・布切れに(´・ω・`)


ちと萎えますね・・・さすがに・・・
まっ・・・少しずつやりますよ・・・











狩りのほうは・・・ここ数日いろいろいきました。

クラハンでアイリスに会いにいったり~(会えなかったけどw)
aap.jpg














きなこと24Fにいったり~♪
aar.jpg














なっつあんとケントC行ったり~♪
aaq.jpg

パン&ワイン・ウィスキーは軽くて戦争のときいいね(* ´艸`)
袋開ける時が楽しくて好きです(*ノ∀`*)

EXPもなかなかいいのでペアだとウマー(゜Д゜)な感じデスw














カルぽんとDVC行ったり~♪
aat.jpg

久々にカルぽんを拉致りました(*ノ∀`*)

aax.jpg

ちょっと笑ってしまったwwwwwwwww

カルぽんがエンタ使ってくれたりして中々ラクに狩ることができたような・・・?気がしますw
また拉致るじぇ(* ´艸`)













ジミーちゃんとルーとFI行ったり~♪
aay.jpg

(゜Д゜)
しばらく滞在したけどレアでないよ(´・ω・`)
それを2人にサゲマンがいるからだ!といわれ・・・(´Д⊂) ヶ・・

ラナだって・・・ラナだって・・・出す時は出すんじゃぃ( p_q)
みてろよ~ヾ(*`Д´*)ノ"













カイと31F&42Fで狩りしたり~♪
aaw.jpg

復旧の為に付き合ってもらいました(´Д⊂)
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

EXPいいですね・・・w


42Fでは・・・
aav.jpg

久々にレアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

嬉しいです(ノω<。)うっうっうっ






まぁいろんな感じに過ごしてましたとさ(*ノ∀`*)

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
