スポンサーサイト


(●´∀`)ノ

昨日は父の日でした(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪

父親のちょっとお茶目な行動をみて大笑いさせてもらいました
(*´▽`*)
普段はそんなことしないのに・・・みたいな?w



充実した1日を過ごせました(* ´艸`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。













リネのほうは・・・ん~単騎つまんない(・∀・;)
でも、そんなワガママいっても(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ってことで火山へ~♪
aaz.jpg

この場所は滝のとこなんですが、何気に好きです(* ´艸`)
この後MPないのにイフ出現(゜Д゜)

周り誰もいない(゜Д゜)

はて(・∀・)?



いふ
と、叫び・・・COC4発・・・MPEND?w



叫びを聞いて急ぎ足の黒騎士さんが食べてくれましたけど・・・
もったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ちょっと悲しくなった羅菜でした(´Д⊂)





カイとじじぃさんとラナリィーで41F~♪
bbb.jpg

うんうん(・∀・)
レアはなし(・∀・)b













しかし、今日のクラちゃはピンク系(〃∇〃)
SS撮り損ねたけど、めちゃくちゃ笑わせていただきましたよ
(*ノ∀`*)
サッカー見ながら・・・クラちゃしながら・・・狩りしながら・・・
(・∀・;)
いけませんね・・・(ノ∀`;)
どれか2つまでにしないと?w













ちょいネタ(* ´艸`)
bba.jpg

バッサバッサと・・・カイを斧で切ってます(*ノ∀`*)
おそろしいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
勇ましいです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
可愛いです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー (えっ?w




まぁ、気にすんな(・∀・)b
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
