

ZL初対面(〃∇〃)

今日から変身イベントです(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪



偽DKの羅菜&偽DEのラナリィー誕生でつ(*ノ∀`*)













(* ´艸`)<どっどしこ♪
ラナボーニです。














狩りの方はというと


カイとDVC5F~♪
bbe.jpg

SSは撮ってないけど・・・
SQ・サキュ2・ムリアン3・ブルとか・・・忙しすぎですばい
(・∀・;)
瀕死です(ノ∀`;)そんなに沸いた日には(゜Д゜)
レア・・・なかなかくれません(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そのうち下さい(*ノ∀`*)














そわとTOI24F~♪
bbf.jpg

久々に一緒に狩りしたね(・∀・)b
楽しかったぞwまた誘ってくれぃヾ( ´ー`)ノ

マックスにそわをとるなヾ(*`Д´*)ノ" って言われちゃうかなw





クラハンでTOIBOSS狩り~♪
目指すは40F!


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!


bbg.jpg

骨骨骨・・・(ノ∀`;)
羅菜もT-Uがバシバシ決まればなぁ~w



ぞんびろーどおったどぉ(゜Д゜)



bbh.jpg

はじめてTOIBOSSみれた(*´▽`*)
まっ・・・ドロップは・・・(ry













次はEND報告がまだないバンプに会いにTOI30F~♪
bbi.jpg

歩き回ったけどバンプには会えずじまいでちた(´・ω・`)残念














***日記みてますいただきました***
bbj.jpg

舐めるように・・・って(〃ノ∇ノ)ぃゃん・・・

2人とも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧






***おまけ***
bbd.jpg

ちこたん久々にみたぞw




***おまけ2***
bbk.jpg

T-バック萌え(〃∇〃)




COMMENT

羅菜様…ご要望があれば…何なりと…(;・∀・)

次は何にしようかな( ´艸`)
2006/06/20(Tue) 12:48 |URL|ちこりぃー [編集]
YOU!更新早すぎるよ!w
いつ寝てるのさ!w

マックスはラナちゃんならいっか、みたいなノリのようなのでまたラナちゃんからも誘っておくれヽ(冫、)ノ
2006/06/20(Tue) 14:07 |URL|そわ [編集]
ちこたん
(* ´艸`)うふ・・・
楽しみにしてるお(・∀・)ノ


そわ
今日メンテだったし(・∀・)

しかし~!ラナならいいのかw
よち!それならたまに狩りにいくべ(* ´艸`)
レズっぷり発揮しようじぇ(゜Д゜)?
2006/06/20(Tue) 21:06 |URL|rana [編集]
そっちの道にはしるのか。。。。。。そわは俺にむちゅ(ry
2006/06/21(Wed) 16:04 |URL|MADマックス [編集]
はぃはぃ(・∀・)

ご馳走サマヾ(*`Д´*)ノ"

仲が良くてなりよりですのう(*ノ∀`*)
2006/06/21(Wed) 16:12 |URL|rana [編集]
米返信ハヤスwwww
6分後ってなんだよwwwwwwww
2006/06/21(Wed) 16:16 |URL|そわ [編集]
ちょwwww

おまいもなw4分後ってwwwww

あと残念だが・・・8分後だ・・・( ´y-`)スー(*´▽`)y-~~ハァー
2006/06/21(Wed) 20:58 |URL|rana [編集]
そわ。。。。。。。ヒキザンヨワイノバレルカラ。。。ww
2006/06/21(Wed) 21:04 |URL|MADマックス [編集]
わっ、わざとナリよ!(´・∀・`;)
2006/06/22(Thu) 17:29 |URL|そわ [編集]
(* ´艸`)くくくっ・・・

もぅおちょいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そわは引き算できないっと・・・メモメモ・・・φ(´∀`●)
2006/06/22(Thu) 18:09 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
