スポンサーサイト


(* ´艸`)

御機嫌よう(*´▽`*)ノ














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日、深愛たんのお友達の七色のナイトさんと50Fにクーガ見にいくってことなり行ってきました(ノ∀`;)
レッサー相手に普通の狩りになってますよ(゜Д゜)
さすがです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

しかーし!45Fにのぼったとこで白いエルフさんが画面7~8割うめつくすほどのレッサー&ゴーストひいてますよ・・・
そのままちと進んだわけですが・・・白いエルフさん飛んだらしく、大量のモンスが(゜Д゜)

帰還しました(ノ∀`;)



その後、30Fへバンプに会いに?w
bbs.jpg

前衛1で・・・イフ3+・・・に耐えられるなんて・・・(・∀・;)
結局探したけどバンプいなかった(*ノ∀`*)



んで、今度は10F~♪
bbr.jpg

DK変身で3人で殴り~(・∀・)!
メンテ明けのせい?沸きポイントだから?w
めっちゃくちゃ沸いた(ノ∀`;)

最後は羅菜コカにつつかれてバンザイしっぱなし(*ノ∀`*)
あえなく帰還(´・ω・`)


でも楽しかった(*´▽`*)







深愛たんと53F~♪
bbq.jpg

羅菜も早くスパスパT-U決めれるようになりたぁ~~~い!!!
また連れてってね(・∀・)b

一人じゃいけないもの・・・(*ノ∀`*)














カイとじじぃ殿とデル・ラナリィーで41&47F~♪
bbp.jpg

デルが久々にIN(・∀・)!
ちょうど象牙8Fで会ったので即拉致(* ´艸`)

また行こうね(*´▽`*)














カルぽんと68F~♪
bbo.jpg

メイポを掘りに行くっていうのでついていって来た(・∀・)b

生カルぽんみちゃった(* ´艸`)

しかし、メイポあんまりでなかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また掘りにいくじょ!














戦争終わってオーレンにいたらGM現れた(゜Д゜)エンチャもらた(*´▽`*)

またこの前みたいに出張してくれるってことで・・・
象牙8FでGMにWISしまくりました(* ´艸`)
なかなかこないから今回もダメかぁ・・・って思ってたら・・・














GM現れた(゜Д゜)














bbl.jpg

他の人もWISしてたみたいだからきてくれたのかな(・∀・)b














***おまけ***
bbm.jpg

ふんだった(* ´艸`)


***おまけ2***
bbn.jpg

斧でザックザックやられた(*ノ∀`*)
でも、なんかこの格好お気に入りだったりするw



スポンサーサイト

COMMENT

十分楽しめてるジャン・・・・
心配して損したぞ・・・・_| ̄|○
2006/06/23(Fri) 02:58 |URL|リュド [編集]
(ノ∀`;)

サッカー残念だったね・・・
2006/06/23(Fri) 18:21 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
