スポンサーサイト


レイキュア30歳(≧▽≦)

今日は、もぅすぐ30歳になりそうなレイキュアでIN。

SKTC2Fで狩り♪
Lv30.jpg


( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:

めでたく30歳を迎えました(ノ∇≦*)キャハッ♪


そのあと、黒さんとつこちゃんで黎明へ(≧▽≦)
歩いていると、そんなに沸かないのに休憩してるとなぜか鬼沸き・・・
黒さんに「なんかした?w」と言われるほどw
じっとしてるのにぃ~w  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


結局、つこは飛んじゃいましたが・・・w



その後は、エルドーラさんとレイキュアで雪山で狩り(≧▽≦)
暴走して怒られました(*/□\*)うわぁ~ん
だめぽ・・・w



その後、エルドーラさんが用事?でいなくなりそのまま雪山で狩りをしていると・・・
c.jpg

おぉwレイさんが良い物売ってる・・・( ´艸`)

a.jpg


はいwあっさり断られました(・∀・)
当たり前ですが・・・・w




オーレンに戻ってしばらくまったりとして・・・
最後はリュード&羅菜で砂漠で狩りヾ(*'-('-'*)ノ

そんなリネ日でしたヾ(*'-'*)


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
