

乙女バトン

ちこたんからバトンがまわってきたぉ(*ノ∀`*)

今回は乙女バトンだって(〃∇〃)


★乙女バトン★


☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!
(例)
■近づきたいから? →例)寄り添う
■うれしくて?   →例)じゃれあう
■好きだから?   →例)キスする
■愛しいから?   →例)髪に触れる
■かわいくて?   →例)ギュってする
■恥ずかしくて?  →例)目をそらす
■もどかしくて?  →例)脚バタバタする
■会いたいから?  →例)また会おぅ




では、スター㌧!

■近づきたいから?


近くにいる・・・


■うれしくて?


笑顔になる


■好きだから?


そばにいたい


■愛しいから?


抱きしめる


■かわいくて?


いじめたくなる


■はずかしくて?


正反対のことを言う


■もどかしくて?


ドキドキや不安になる・・・


■会いたいから?


会いに行く


■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女(orロマンチストボーイ)5人。


そうね・・・5人はむりよ・・・見てたら書いてね(・∀・)ノ

そわ、深愛たん、レド








COMMENT

乙女ってだれですか???
乙女と呼べる人に今まで会った事ありませんが・・・・
2006/06/23(Fri) 23:05 |URL|リュド [編集]
♂も混じってるしlol

黒さんも書こうじぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/06/24(Sat) 01:44 |URL|そわ [編集]
バトン受け取ってくれてv/(≡*^ x ^*≡)\ ありがと♪

乙女いいおね(〃ω〃)
2006/06/24(Sat) 10:32 |URL|ちこりぃー [編集]
ぐはっ

書いておきます・・・(*´艸`)
2006/06/24(Sat) 16:59 |URL|深愛 [編集]
りゅどくん
最近、失礼な発言が目立ちますがキノセイですか?w

乙女に会いたいのですか?(・∀・)にやっ・・


そわ
(* ´艸`)ロマンチストボーイにりゅども入れとけばよかったねw
でもりゅど絶対かかないじゃん!w
つれない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ちこたん
乙女いいおね(〃∇〃)
やっぱ乙女だおね(* ´艸`)


深愛たん
お願いします(* ´艸`)
Sっ子バトンもあれば・・・似合うのに・・・(えw

( ̄・へ・ ̄)
2006/06/24(Sat) 17:41 |URL|rana [編集]
乙女と呼べる女性に会ってみたいの~~~

なんかいつの間にかそわにまでりゅどって言われてる・・・・

まぁ~いいか・・・・

いつか乙女と会えますように・・・・(・人・)
2006/06/24(Sat) 21:31 |URL|リュド [編集]
言ってない言ってない。
2006/06/24(Sat) 23:27 |URL|そわ [編集]
たしかに言ってないw

えっと、りゅどの好みは乙女っと・・・メモメモ・・・φ(´∀`●)
2006/06/24(Sat) 23:39 |URL|rana [編集]
まぁ~俺も歳だから・・・(誰かより若いが・・)

好みはまた違うんだなぁ~~~まぁ~俺の中でもどんな感じが乙女と言えるのかはっきりとは言えないがwww

そもそも乙女って・・・??どんな人だろう??自分の中での創造はできるが言葉にできない・・・

まぁ~とりあえず・・・羅菜はチガウっと・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
2006/06/25(Sun) 01:05 |URL|リュド [編集]
(´・ω・`)はいはい

わかってますよヾ( ´ー`)ノ
2006/06/25(Sun) 20:10 |URL|rana [編集]
>>黒さん

誰かって、ダレ・・・?(・∀・)
2006/06/27(Tue) 13:48 |URL|そわ [編集]
そわ(・∀・)
聞かなくて良いこともあるんだよ(゜Д゜)

2006/06/27(Tue) 14:07 |URL|rana [編集]
ラナちゃん・・・今の発言で、

黒さん<ラナちゃん

の構図が確定したぞ('A`)

ウチが言いたかったのはマックスのことだったのに・・・(ぁ
2006/06/27(Tue) 15:21 |URL|そわ [編集]
(゜Д゜)はっ・・


そわはいい子だ!
忘れておしまい(・∀・)
2006/06/29(Thu) 13:34 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
