

KCは危険がいっぱい(・∀・)

最近クラチャでミスドの話がよ~くでます(*´▽`*)

さすがに私も食べたくなりポンデリングとかポンデショコラ、あとはメイプルマフィン買ってきちゃいました(*ノ∀`*)

久々に食べたけどおいしね(* ´艸`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














INしてすぐに深愛たんと53F~♪
bbt.jpg

オークゾンビに緑の汁つけられた(*ノ∀`*)

bbu.jpg

昨日はちとだけT-Uの成功率良かったかも・・・?(゜Д゜)
スクGETできてえがった(* ´艸`)

また、みんなで61F↑行きたいし(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪





クラハンでKC3F~♪
メンバーは、なっちゃん・きなこ・弥美さん・深愛たん・ぴさん・羅菜

メデュのぷしゅーぷしゅーって攻撃がうるさいwでも、弥美さんにばっかりぷしゅーぷしゅーっていくからめちゃくちゃ面白かったり(* ´艸`)
bbx.jpg














(゜Д゜)?














なんですか(・∀・)?この人たちは?w
bby.jpg

わしゃわしゃといましたよ?w
この下にもメデュがまだいたんです(・∀・;)
なんだかんだでちょっとずつ倒せたって・・・すごい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


バンプさんウロウロ・・・
bbw.jpg

(・∀・;)
でも、楽しく狩れたからえがったヾ( ´ー`)ノ


ちょうどケント城では戦争してたので終わるまで交換できないし・・・開放しなければ・・・とおもったけど無事開放されてたので、パンやワインもらえたよ(* ´艸`)













***おまけ***
bbv.jpg

昨日メイポふられたから仕返しだぉ(* ´艸`)くくくっ



***おまけ2***
載せるとしかられそう・・・(・∀・;)
bbz.jpg

でも、なんか笑えたんだもん(*ノ∀`*)





COMMENT

ちょwwwwwww細木数子wwwwwwwwwwwww

これからは細木ナイトかwwwwwwwww
2006/06/23(Fri) 22:42 |URL|そわ [編集]
ちょwwww
笑えるしょwwwwww
そわならわかってくれると思ったよ(*ノ∀`*)

よかった(* ´艸`)
2006/06/24(Sat) 18:14 |URL|rana [編集]
相当ワロッシュw

保存しますた(ぁ
2006/06/25(Sun) 13:17 |URL|そわ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
