スポンサーサイト


|ω・`)ノ |Юじ・・・・

(●´∀`)ノ御機嫌よう

今日も青空(*´▽`*)気持ちがいいね♪














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日、しばらくINしてなかった知り合いハケン(・∀・)!
リアルが忙しかったとか・・・。
突然INしなくなったもんで心配だったのですが、これで安心しました。
さっそくペアでDVC6F~♪
cce.jpg

久々だったし楽しくお話しながら狩りできましたヾ( ´ー`)ノ
しばらくまた、INできないそうで・・・またINしたときには遊んでね(・∀・)ノシ










「DVC行く人入り口集合」と、きき・・・単騎が飽き飽きになってた羅菜もついて行ってきました。
みんとたんと旭と羅菜3人だった。
しばらく狩りをしていると、クラチャできなこが

きなこ「羅菜」と・・・

羅菜「ん?」

きなこ「AGがいる・・誰もいない」

ってことで行こう!ってことになり・・・って
INしてたクラン員が次々に集まりPTする前にみんな叩きはじめるしw赤く光るしで・・・w

SS撮る暇なかったよ(・∀・;)
撮れたのは・・・END後?w
ccc.jpg

初めてみたwAGw

肝心のきなこはジャイに追われてAG叩けず・・・wwwww
次は倒そうじぇ(・∀・)b













ブリザもらえたらいいな・・・と11F~♪
cca.jpg

まぁ、でるわけないし(*ノ∀`*)
NTと21スクいただきました(´・ω・`)













心臓もらいにいくぞー!!と50F~♪
ccb.jpg

50Fの通路で帰還者でてしまた(´Д⊂)
広場にでたとき残ってたのは、みんとたんとアレス殿とぴ殿と羅菜・・・途中からカイもきて5人で狩り続けたけど「心臓」もらえるわけもなく・・・(*ノ∀`*) サモコンももらえず・・・(*ノ∀`*)

でも楽しかったぬ~ん(*´▽`*)














***日記みました&どしこ***
ccd.jpg

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
