スポンサーサイト


|ω・`)じー

この前、なぜかペットショップに行きたくて行ってきました。

私はどっちかというと猫より犬が好きです(・∀・)
まぁ・・・詳しくはないのですがね(ノ∀`;)

少し心が癒されたような気がします・・・


可愛かったなぁ・・・(〃∇〃)














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














久々にPetra姫と21F↑でペア狩り~♪
cck.jpg

方向音痴な2人でウロウロしながらの狩り・・・楽しかったwww
瀕死になりかけた時もあったけど、姫のたくましさに?ちと驚きましたw
今度はどこでペア挑戦してみようか(* ´艸`)
楽しみにしてるじょ(・∀・)









カイとペアでFI~♪
ccf.jpg

羅菜から・・・血が吹き出ています( p_q)

ペアでFI南は初めてだったのでドキドキしました(ノ∀`;)
いつも前衛さんとミノでペアだし、沸いたらこわいし・・・
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

エルフ&WIZペアだったのでどうゆう風に狩ろうかと悩んだのですが、羅菜がヒールに徹してやってみました。

まぁ・・さほど危険もなく?w狩れましたヾ( ´ー`)ノ
レアは・・・聞かないで下さい・・・(´Д⊂)














カイとじじぃ殿とラナリィーで50F~♪
ccg.jpg

何気に沸き沸きだったw
スリルあるじょ・・・(・∀・;) ラナが引いてみると・・・うん!
修羅場になりかける!

修行せねばならぬようです(*ノ∀`*)


ミスってENDしちゃったしね(ノ∀`;)













心臓まぁだ(・∀・)?














マダデスヨ・・・(ノ∀`)














***日記見てます***
象牙でJさんと会ったぉ(・∀・)
cci.jpg

相変わらずお仕事忙しいようで(ノ∀`)
お疲れ様です(*´▽`*)



***おまけ***
ccj.jpg

(* ´艸`)また載せちゃったw


スポンサーサイト

COMMENT

イリさんこりないねwwwwwwwwwwww

何をやっちゃうかは聞いてもおkですかー?(・∀・)
2006/06/27(Tue) 13:39 |URL|そわ [編集]
イリたんは天然だからヾ( ´ー`)ノ

やっちゃうって・・・ここに載せた仕返しらしいよ(´Д⊂)
リスク背負って載せてますhhhhhhhhhhhhhhh
2006/06/27(Tue) 14:09 |URL|rana [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/27(Tue) 14:55 || [編集]
ぴこワロッシュwwwwwwwwwww


ラナちゃん、一人歩きに気をつけてね・・・(´・∀・`)
2006/06/27(Tue) 15:19 |URL|そわ [編集]
う、うん(・∀・;)

2006/06/29(Thu) 13:33 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
