

最近の出来事

(●´∀`)ノ御機嫌よう
なんかジメジメして暑い日が続きます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














神殿いってきたじょ
深愛たんとなっちゃんに誘ってもらっていってきた(・∀・)
ccm.jpg

バフォ狩りしてると堕落がフラフラ~♪と歩いてる(゜Д゜)
誰かが引いてるからこっちにはこないけど、見るとあせっちゃうw







ちと、神殿で単騎頑張ってみようと思って・・・
ccq.jpg

残ってたんだけど・・・
堕落現れゾンビにされたので即帰還ヾ( ´ー`)ノ

でも、またいってみたいなぁーwって思う(* ´艸`)














カルぽんと火山~♪
ccp.jpg

2HS3本?4本?でたから精霊だそうか?って言ってるのにw
精霊にたよるなwって・・・w
まぁ、カルぽんがもってくれてたからいいけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

楽しかった(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
またいこうじぇ(・∀・)ノ














***おまけ***
ccr.jpg

カボってかわいい(*ノ∀`*)



***おまけ***
cco.jpg

なんか本当にぱーちゃんに見えるところが笑えるw
イメージってこわいねw




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
