

バトンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

ファイ殿よりバトン回ってきたので

行ってみよう!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



①まわす人を最初に書いておく(5人
・そわ
・ちこたん
・カルぽん
・テカちゃん
・マックス


②お名前は?
羅菜といいます。たまに裸菜ともよばれます(*ノ∀`*)


③おいくつですか?
な、内緒です(´・ω・`)


④ご職業は?
今は・・・ぷぅっとしてます


⑤ご趣味は?
ドライブ・雑貨集め・アロマキャンドル・リネ(* ´艸`)


⑥好きな異性のタイプ
ん~、引っ張ってくれる人
自分の意見を押し付けない人
面白い人
ちょっとえっちぃな人


⑦特技は?
すぐいじける・・・(ノ∀`)


⑧資格、何かもっていますか?
車の免許
剣道2段(えw
看護師


⑨悩みがありますか?
いっぱいあります(ノ∀`;)


⑩お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→パスタ・カレーライス・スイカ・いちご大福・のり

嫌い→グリンピース・レバー・生のトマト・青魚のおさしみ・にんじん
   香菜?パクチーとかだめ><・あんこ


⑪貴方が愛する人へ一言
私を大切にしてくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧


⑫回す5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
・そわ・・・Sっぽいけど実はMっ子ヾ( ´ー`)ノ
・ちこたん・・・ほんわか優しいママ(〃∇〃)
・カルぽん・・・信頼できるあぽぅな仲間(・∀・)
・テカちゃん・・・今度ママになるんだぉ(* ´艸`)
・マックス・・・さぁ・・・そろそろ日記更新しましょうね(ノ∀`)



COMMENT

キタ━━━ヽ|・∀・|ノ━━━!!!!
優しいだなんて(〃ω〃)てれてれ

やっとくねぇ(o ゝω・)b
2006/07/02(Sun) 09:23 |URL|ちこりぃー [編集]
MじゃねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
2006/07/02(Sun) 23:31 |URL|そわ [編集]
ちこたん
(* ´艸`)うふふっ
いつもバトンもらってたから(・∀・)

やってね(*ノ∀`*)

そわ
無理しるなw
そわはMです(・∀・)
Mなんです!!
2006/07/03(Mon) 01:51 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
