

ASCでろぉー(´Д⊂)

(●´∀`)ノ御機嫌よう

雨やだよぉ(´・ω・`)
毎日除湿機つけてますよ(ノ∀`)


このお天気がよくなるといよいよ夏だ!!
お祭りだ!!
花火大会楽しみです(* ´艸`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














最近は、毎日のように?FIに通っていますが・・・(・∀・;)
まぁ・・・そう簡単にでないですよね(ノ∀`)

昨日は昼間エルフで、京ちゃんとジミーちゃんとラナリィーで行ってきました(・∀・)
SSはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








その後ジミーちゃんとペア~♪
まずは24F
ccy.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
久々にbZELでた(´Д⊂)













次は31~33F~♪
骨&グール痛いwでもEXPはかなりウマー(゜Д゜)
ccz.jpg

41Fスク結構でたじょ(・∀・)

たまーにT-U決まって嬉しかったりw
単騎でこれたらいいけどなーw
INT低い羅菜にはちとキツイw
まぁペアでもEXPうまかったのでまた行こう!














カイとカルぽんとラナリィーで50F~♪
ラナリィー死す(゜Д゜)
ccx.jpg

カイが落ちた後、カルとそのままペアしていたのですが・・・w
下のほうで狩りしてた方達が・・・飛んだのでしょうか・・・
一気にレッサーがやってきました(ノ∀`)

さすが処理できませんよ?w
近くにいたPTの人たちにお手伝いいただいて・・・処理できました
(´Д⊂)














そしてまたFI~♪
ccu.jpg

でにゃい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁめげずに頑張るニダ(・∀・)









***おまけ***
ccv.jpg

なっちゃんと花火あげて遊んだぽ(* ´艸`)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
