

とっても素敵なサプライズ!

(●´∀`)ノ御機嫌よう

夢の変身イベント終わったね(ノ∀`)

今度はいつだろう・・・

楽しみです(* ´艸`)












(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














昨日も懲りずにFIへ~♪
ddu.jpg

(・∀・)?













本土に帰還してPIに行くことに(・∀・)b
でぃーいも誘ってカイと3人で地底湖とお墓に行ってきましたw

SSは撮り忘れ(ノ∀`)

レア出る前に沸きすぎて帰還(・∀・;)



そして、今度はじじぃ殿も誘って4人でTOI27Fへ~♪
ddt.jpg

沸き沸きだったなーw
でも、楽しかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

また行きましょう(*ノ∀`*)









いよいよ、サプライズのはじまり・・・(* ´艸`)

はじめはね、ここからはじまったの(* ´艸`)
ddr.jpg

アジトに戻ると可愛いハートと雪だるま・・・
ある人がある人へのちょっとしたサプライズヾ(´∀` *)ノ

この雪だるま・・・ちゃんと意味があるんだよ(* ´艸`)














ばれたら大変ってことで・・・場所を聖堂に変更ヾ( ´ー`)ノ














そのサプライズは・・・れつがたんがみんとたんへのプレゼント
雪だるまにあるものを詰めて・・・
ddq.jpg

見てるこっちがドキドキと緊張(*ノ∀`*)
ルビーの指輪からダイアの指輪になったそうです(*´▽`*)


記念SS
ddp.jpg





その後は聖堂に入って結婚しなおし式(*ノ∀`*)
ddo.jpg




れつがたんみんとたん

改めて・・・

(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

これからも仲良くね(*ノ∀`*)



ddn.jpg














次の日メンテできえちゃうのはもったいない!ってことで記念撮影しまくりました(* ´艸`)

ラナリィーとダイア
ddm.jpg



なっちゃん・深愛たん・ラナリィー美女3人組!?w
ddl.jpg



今度は美女5人組!?
ddk.jpg



金色かっこえーw
ddj.jpg



エルダー&カスパーズ(・∀・)
ddi.jpg



花嫁キャラで・・・(〃∇〃)
ddh.jpg



カルとエルさんと一緒にw
ddg.jpg





とっても楽しいひと時でした(*ノ∀`*)
楽しい仲間たちとまた頑張っていこうって思った1日でした。








***日記みてます***
ddv.jpg

きにゃこ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧



COMMENT

っちょwww何出してるのwww

今度ウチもFI誘っておくれ・・・10kあるかどうかわかんないけどヽ(冫、)ノ
2006/07/04(Tue) 21:44 |URL|そわ [編集]
重いよ・・・開くのに結構かかったぞ・・・_| ̄|○
2006/07/04(Tue) 23:46 |URL|リュド [編集]
そわ
古代のローブですよ?w

ほしいの???www

ASCへの道は長い(ノ∀`)


りゅど
ありゃw
SS張りすぎたかねw

2006/07/05(Wed) 04:44 |URL|rana [編集]
ku-da-sa-iヽ(冫、)ノ
2006/07/06(Thu) 00:28 |URL|そわ [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
