スポンサーサイト


が~りご~りわっしょいしょい(・∀・)

(●´∀`)ノ御機嫌よう

エピ5が8月22日?と発表がありましたねぇー。
あんまり情報は知らんのですが・・・

まぁ・・・楽しみです(*´▽`*)



そして・・・今日は7月7日(*´∀`人´∀`*)
七夕様です
曇りらしいけど・・・きっと雲の上で織姫様と彦星様は逢えるんでしょうね(〃∇〃)














(●´∀`)ノ<どっどしこん
ラナボーニです。














この前WIZ2でFI行ってきました(・∀・)
深愛たんとね(* ´艸`)
ddw.jpg

わんこ達はつおい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
一見きついかもと思ってたのですがw
かなりラクに狩りできました(・∀・)b


まぁ紙切れはもらえなかったけど・・・w








ちょっと追い込みチック?w
まぁめずらしく真面目に!?狩りをしてみました(ノ∀`)



まずは象牙8F・・・w
ddz.jpg

MPカツカツじゃん・・・(・∀・;)
この倍以上いたんですよ(´Д⊂) 人がおらんのに沸きがいいなぁ~って
思ったら・・・













(・∀・)?













ひょっこり目の前にw
ddx.jpg

閣下いたw
周りに誰もいなかったので全チャして・・・




ぼこぼこにされてました(ノ∀`)
ddy.jpg

見えにくいね(・∀・;)

まぁ・・・3時間頑張って1%???
おいしくないね(´・ω・`)














そこで今度は深愛たんとケーキもって54F~♪
eea.jpg

ゾンビ=おじじ
おじじに「ぎゅっ」って抱かれるとおじじ汁がついて体が緑色になります(*ノ∀`*)


ほら・・・こんな風に(・∀・;)
eeb.jpg

油断してるとおじじに抱きしめられるので注意ですよ(* ´艸`)


おじじネタにお腹が痛くなるほど笑いましたw
もぅね・・・ムービー撮りたいくらい面白かったよwww
eeg.jpg

でもおじじはEXPおいしいから(*ノ∀`*)
また2人で会いにいこうね(*´▽`*)


EXPは時給0.6くらいだったかな(・∀・)b














FI?EXP稼いできたよ?w
eed.jpg

羅菜から血が・・・(´Д⊂)

ASCへの道は・・・長い?短い?w
懲りずに通います(ノ∀`)









***おまけ***
eee.jpg

ぽぷこん=ポップコーンですw
最近、深愛たんはポップコーンにはまっているようです(・∀・)

スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
