

が~りご~りが~りごり(・∀・)

(●´∀`)ノご機嫌麗しゅう

夏だ!


暑いですねぇ(・∀・)


実家の近所にあるお店のミルクコーヒー味のカキ氷が早くも恋しく
なってきました(*ノ∀`*)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














今日IN時間少なめになるので昨日は頑張りました(・∀・)b


久々にイリたんを誘って24F~♪
eek.jpg

ラナが火たまごに燃やされそうになってるのに・・・(´Д⊂)
この人眺めてますhhhhh

放置ぷれいイクナイヨ・・・w








その後はジミーちゃんとFI~♪
eej.jpg

サゲサゲ同士なのでなにもでません(ノ∀`)

でも、そのうちアゲアゲ同士になるべ(・∀・)b














次は40Fクラハン~♪
eei.jpg

みんとたんとフサコたんとジミーちゃんとみどたんと羅菜でZLに会いに行ってきた(・∀・)

残念ながら会えなかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

沸き沸きこわいけどワクワクしる(* ´艸`)
EXPウマー(*´▽`*)














続きましては深愛たんと54F~♪
今日もおじじと戯れに(* ´艸`)
eeh.jpg

おじじ深愛たんに3人ががりで戯れようとするがあえなく横たわる
(´・ω・`)

最近はおじじラブになりつつある・・・
深愛&羅菜です(*´∀`人´∀`*)








COMMENT

そういえば、今更だけど
リンク貼ってもいい?www
2006/07/10(Mon) 03:12 |URL|テカ [編集]
うん(〃∇〃)

ラナもテカちゃんの貼る(* ´艸`)
2006/07/10(Mon) 13:58 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
