スポンサーサイト


強くなりたい!

(●´∀`)ノ御機嫌よう

スイカ大好きおいしいね(* ´艸`)

夏はスイカ!!!














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














カルと地底湖いてきた~♪
eez.jpg

久々に行ったなぁーw
沸き沸きになったけど楽しかったぁ(・∀・)b

狩り方の勉強にもなったしwまた今度行こうねヾ( ´ー`)ノ













ジミーちゃんとリメと40F~♪
ffb.jpg

T-U決めれるようになりたいなーって思ったね・・・
INT低いことが最近すごく嫌だ(´・ω・`)

まぁしかたないのだけれどねw
レベルあげてINT増やしていくしかないわけだし・・・
頑張るしかないか・・・w







昨日の戦争。
お互いお疲れ様でした(・∀・)


負けちゃったけど、楽しかったですヾ(´∀` *)ノ


しかしラグかったなぁw
気づくと斬られてたり(・∀・;)


あとやっぱり・・・スキルも覚えないとだめですね。
勉強不足だぁ・・・
それはすごく思いました。

でも、狩りも楽しいけど戦争も楽しい(・∀・)b


そう思える日だったかな(* ´艸`)








***日記みましたいただきました***
ffa.jpg

私もこっそりみてますよ(* ´艸`)


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
