

(´・ω・`)ぬ~ん

(●´∀`)ノ御機嫌よう


相変わらず雨降り~(´・ω・`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














まずはカイとでぃーいと27F~♪
ffc.jpg

なんだかあれよあれよ・・・という間にイフいぱい(ノ∀`)











うさこに会いに精霊の墓~♪
ジミーちゃんと京ちゃんときなこ・リメ・羅菜でいってきた(・∀・)
ffd.jpg

うさこ~どこだ~(´Д⊂)

しばらくいたけど会えず・・・残念(´・ω・`)
いつになったら会えるのかなぁ(ノω<。)うっうっうっ













FI~♪
カイとじじぃと行ってきた(・∀・)
fff.jpg

じじぃ殿???w
固まってますよ!?w
(* ´艸`)













シアーに会いに20F~♪
みんとたんとジミーちゃんとウォルトたんと羅菜(・∀・)
ffe.jpg

これまた会えず(´・ω・`)

今度こそ会えますように(* ´艸`)














今月中にかーちゅになりたいね~ヾ(´∀` *)ノ
がんばろう~っと(・∀・)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/227-32d09bef
