

(*ノ∀`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう

昨日は良いお天気だったのに・・・
今日はまた雨降りデス(´・ω・`)


暖かかったり寒くなったりと体調を崩しやすくなるから
みなさん注意しましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














そろそろ追い込みしないとなぁ・・・と考えながらも?w
まったり狩りをしている羅菜です(ノ∀`)











ダイア連れて20Fへ行こう♪
ってことで、みんとたん・Apたん・シルさん・羅菜で行ってきました
ffm.jpg

おっきなワンコを一人1匹ずつテイム(* ´艸`)
しかし、ダイア強いねw



そのままダイアを連れて41Fにも行ってみた♪
ffl.jpg

近接だからたまにタゲうつっちゃうけど、残滅早い(・∀・;)
楽しかったからまたダイアテイムして色々遊びに行きたいなぁ♪














深愛・羅菜でおじじ天国へ~♪
ffn.jpg

いぱいいるのにMPががが(ノω<。)
MPない時にわらわらと集まってくる(ノ∀`)


何回かおじじに「ぎゅ」ってされたよ(*ノ∀`*)
ffk.jpg

INTアミュようやく買えたけど・・・まだINT低いから
キツイね(´・ω・`)
まぁレベルあげながらINTに振るしかないんだね(´Д⊂)


少しづつ頑張っていこうヾ(´∀` *)ノ



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
