スポンサーサイト


エピ4始動v(*'-'*)o

始まりましたよぉ~(≧▽≦)

なんだかわけわからんのですが・・・とりあえずやってみましたw


まずはパウダー集めをしてみることに(・∀・)v
砂漠とか色々いったけど・・・あんまり集まらにゃい つД`)


そんなとこにカツさんがIN(≧▽≦)
一人で行く勇気がなかった『海賊島』へ行ってみることに・・・
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

船乗り場に行ったのはいいけれど、行列できてましたw
みんなランテレで前はギュウギュウでチカチカしてた(´Д`)
カツさんは2回目の船で乗れたけど、つこは・・・(*/□\*)乗れず・・・
3回目にしてやっと乗れましたヾ(*'-'*)

20051123020057.jpg


一応、SSとってみたw



海賊島につこちゃんキャラをおいて、INしたリュードさんと羅菜でパウダー集めに行ってきた((o(・∀・)人(・∀・)o))
はじめは砂漠いったけど、いまいち・・・w
ってことでDECへ・・・

ひたすらガシガシと狩りをして、2人とも
第1週の分終わり(・∀・)b
20051123020703.jpg


その後、つこちゃんに戻って単騎で海賊島を少し探検♪
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

レア?プチレア?

20051123020928.jpg

b-解毒?のようですね^^;

まぁ、こんな感じでエピ4の初日は終わりました( ´艸`)

これからですかねwいろいろと(≧▽≦)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
