

やっとなれたよ(´Д⊂)

(●´∀`)ノ御機嫌よう

セブンイレブンで700円以上かうとクジが引ける!
ということで2枚引いたら・・・

「ユンケル2本」が当たってしまいました(・∀・;)

いいんだか・・・悪いんだか・・・














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。













あのですね・・・



羅菜がLv50になったのは4月20日でした。
IN時間多いのに・・・ENDを何回か繰り返し・・・
時にやる気が萎え・・・それでも仲間に支えられて・・・


7月22日


ようやくかーちゅになることが出来ました(・∀・)ノ
ffo.jpg

カイとPTを組んでw
カイがモンスを倒して羅菜UP(* ´艸`)

今回はUP式しませんでした(ノ∀`)

キレイに撮りたかったんだもんw
カイ、協力してくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

ステ振りはもちろんINTヾ(´∀` *)ノ


ffp.jpg

WISや全チャを下さった皆さんどうもありがとう(・∀・)b



これが・・・羅菜かーちゅ・・・w
ffq.jpg

左がなっちゃんで右が深愛。
3バカです(*ノ∀`*)


深愛たん最後の最後までLv上げ手伝ってくれてありがとう(ノω<。)
また、おじじのとこ行こうねw



COMMENT

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

本当によく頑張りましたねっ(*´艸`)

しょうがないから・・・
 
DKまで*おじじパラダイス*付き合ってあげてもよくてよっ

っとツンデレ風に言ってみた(*ノωノ)
2006/07/23(Sun) 15:00 |URL|深愛 [編集]
<ヽ`∀´>僕の出番まだー?




とにかくおめでとう!w
2006/07/23(Sun) 16:34 |URL|れぬが [編集]
51HITおめでとう^^
出会ってから廃人っぷりあっぱれですw

最近おとろえてきたみたいだけどw
52めざしてがんばれ!!!
2006/07/23(Sun) 20:39 |URL|カルボーニ [編集]
カーツおめっとぉ(・∀・)ノ

さすが廃人様だけはありますねヽ(冫、)ノ


ていうか、コンビニで1400円分って、結構多くネ?(´・∀・`)
2006/07/23(Sun) 22:40 |URL|そわ [編集]
らなちゃんカーツオメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゜☆
「ENDしたぁ。゜゜(´□`。)°゜。」って泣いてたのが
昨日のことのようですなw

これからもまったり、時にはがっつり
頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネ━!!
2006/07/23(Sun) 22:49 |URL|テカ [編集]
深愛
ぬふ・・・(* ´艸`)
おじじパラダイスに連れてってv-238


れつがたん
ありがとぉ(*ノ∀`*)
羅菜の出番はまぁだ?w

今度行こうじぇ(・∀・)ノ


カルぽん
ありがとう(*´▽`*)
そうね・・・最近衰えを感じるわぁ・・・w

まぁ・・・wDKまでまったり頑張りまするぅ(ノ∀`)
カルも黒い子目指してがんばだ!!


そわ
(* ´艸`)ふふふ
そわも頑張れヾ(*`Д´*)ノ"

コンビニはね・・・たばこ2個かうと・・・¥640・・・
それくらいいくのですよ( ´_ゝ`)
あ・・・ユンケルのもっ・・・


テカちゃん
ありがとう(*ノ∀`*)
本当にENDしまくったから(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まったり頑張るぉ(* ´艸`)
2006/07/24(Mon) 12:33 |URL|rana [編集]
 ここ2ヶ月ほどリアル多忙につき、INもまばらで全茶、トレ茶もOFFにしてて気づきませんでした><;
 がんばってますね^^おめでと~^^
更なる高みを。。。ry
2006/07/25(Tue) 12:13 |URL|レイジュール [編集]
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

リアル忙しそうねw
お互い頑張ろう(・∀・)b

2006/07/25(Tue) 20:57 |URL|rana [編集]
廃人おめでとう
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ユンケル飲んで24時間
廃人まっしぐら・・・・
2006/07/27(Thu) 10:58 |URL|らい魔 @仕事中 [編集]
ら、らいちゃ・・・(・∀・;)

廃人おめでとうってwww
でも来月の半ばから廃人卒業なんだぉ(ノ∀`)

2006/07/28(Fri) 19:12 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
