スポンサーサイト


ありゃりゃ(´・ω・`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう

毎日暑くなってきました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
だるーい(´・ω・`)














(ノ∀`)<どっどちこ
ラナボーニです。














やっと安全圏になりました(ノ∀`)
今回はレベルダウンすることなく安全圏までこれた(・∀・)b



狩りの方は単騎で31Fとか51Fへもいくようになりました。
SS撮ってる余裕はないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








あとは巨人の墓に行ったり~♪
ffy.jpg

めっさ沸き沸きでこわかった・・・
メイジの魔法はやっぱイタイ(´Д⊂)














神殿に行ってみたり~♪
ffx.jpg

ベレスに閣下・バフォ・・・劣閣下・SQ・サキュ・・・
全員集合?w

ぁゎゎ・・・

でも楽しかった(* ´艸`)















BOSS探しにTOI行ったり~♪
ffv.jpg

他のPTにアイリス食べられて残念でした(´Д⊂)
今度はラナたちの前に現れてね(・∀・)














MLC行ってみたり~♪
ffz.jpg

オーク???w














FIでバシに固められて無敵になってみたり~♪?
ffw.jpg

置いてかれそうになったよ(´・ω・`)

でもペアだと相手に迷惑かけちゃうから気をつけないと(´Д⊂)






あとは・・・レア運いつになったら解凍されるのかなぁ(*´▽`*)

スポンサーサイト

COMMENT

体(とレア運)が凍りました。


コレだッ(´∀`)
2006/07/27(Thu) 17:15 |URL|そわ [編集]
そわ・・・うまいな・・・w

ちとわらたwww
2006/07/28(Fri) 19:13 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
