スポンサーサイト


7月最後ですよ!

(●´∀`)ノ御機嫌よう


昨日は家族で「雪祭り」とかに行ってきました。
はいはい!今は夏です(・∀・)

でも、新潟にそんなイベントがあったんですよ!
まぁ・・・雪っていってもそんなにたくさんじゃないけど
スノボしてる人がほとんどでした(* ´艸`)


私は姪っ子と甥っ子が川でイワナの掴み取りするってことでそっちの
方みてましたヾ( ´ー`)ノ
思ったより暑かったなぁ。
まぁ、楽しかったですよw














( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。














昨日はIN時間少なかったんだけど







INして早々れつがたんと深愛たんと3人でFI~♪
gge.jpg

ラナがかーちゅになるの恥ずかしがっていたら2人も合わせて
かーちゅになってくれました(ノ∀`)

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧













カイと42F~♪
ggd.jpg

51スク3枚でたよぉ(* ´艸`)
今高くなってきてるから嬉しい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













***お久しぶりの人***
ggb.jpg

お仕事忙しくてINできないみたいだけど
頑張ってちょ(´・ω・`)


***おまけ***
ggf.jpg

かわいくない(・∀・;)


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
