

8月ですよ(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう



ガソリン値上がり・・・イタイですね(´・ω・`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














イベントは皆さん参加しましたかぁ?(*´ω`*)
雨が降ったりしてました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

オアシスにラスタバド軍+バルログ・閣下が画面沸きしてました。
人のほうが多かった気もしますが・・・とにかくラグかった(ノ∀`)
ggk.jpg

違う鯖では閣下杖もでたって聞いてクラハンで行ってきたわけですが
ドロップはゴミばっかりヾ( ´ー`)ノ
残念でした(´・ω・`)

でも楽しかった(* ´艸`)









イベントの後、神殿にでも行こうって準備してたら
クラチャでクーガがいると!!!
会えた(*´ω`*)
ggj.jpg

ドロップは・・・nDAI(ノ∀`)

でも会えて嬉しかったヾ(´∀` *)ノ



そしてそのまま50Fで狩り~♪
ggi.jpg

心臓心臓!!!
まっ・・・でませんけどね(●´_ゝ`)














クラハンでVPに会いに30F~♪
ggl.jpg

会えなかったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





いつかはあえるはず・・・(*´ω`*)


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
