スポンサーサイト


アンタラスさん こんにちわ

(●´∀`)ノ御機嫌よう



昨日は午後からリネ三昧(*´ω`*)
仕事始まったらまったりいこう!そうしよう!














(ノ∀`)<どっどちこ
ラナボーニです。














昨日はオーレンでカルと会ってFIに行くことになり
ペアでのFIは久々だな~と思いながらも行ってきました(* ´艸`)
ggo.jpg

まぁ人も結構いたので気楽に狩り狩りヾ(*´∀`*)ノ

なのに!!!





この人ら・・・いじめるよ?(* p_q)
ggn.jpg

すれ違う度に斬りつけられたよヾ(*`Д´*)ノ"

皆さんも気をつけましょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー














そして、昨日は夢幻に竜が出るってことで行ってきましたよ(●´_ゝ`)
そこにはアンタラスさんがいました(*´ω`*)
とりあえず攻撃~♪って思ったらいきなりテレポートしてアンタラスさんのすぐお隣に(ノ∀`)

結局、何回しんだのだろう(* ´艸`)
でも、名前よんでもらたヾ(*´∀`*)ノ
ggm.jpg

アンタラスさんが出てから5時間経過してもまだ・・・倒せてませんでした(・∀・;)
羅菜は落ちたけど・・・結局倒せたのかな・・・?



まぁ・・・いったりきたりで疲れました(´Д`;)
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
