

(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう


毎日あつーーーーい(´・ω・`)
外に出るのが嫌だぁ(●´-`)














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














昨日はパプリオンさんこんにちわでした(*´ω`*)
落ちる前にチラッっとみてきましたよ♪
ってか人がいなーい(・∀・;)
なかなか前をむいてくれないので・・・w
パプリオンさん背中で語る・・・(・∀・)?
ggq.jpg











夜はカイとDVC~♪
いつもはZELでてもnなのに!!!
ggt.jpg

久々のMレアです(´Д⊂)

最近レアとご縁がなかったので嬉しい(*´ω`*)













あとは、先ほどは象牙にて
ggp.jpg

をいをい!どうなってるんだ(゜Д゜)

めずらしい・・・2日連続でレアががが(*´ω`*)













そしてここにも!?
***レアな人***
へっぴり腰の陸渡くんです(ノ∀`)
ggr.jpg

拾ったトライデントで一人遊びをし?w
落ちていきました・・・www

今度INした時は狩りにいこうねヾ(*´∀`*)ノ


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
