

小旅行ヾ(*´∀`*)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう




羅菜はここ3日ほどちょっと旅行にいってましたヾ(*´∀`*)ノ
電車とか新幹線・・・バス・・・何気に苦手です(・∀・;)



新幹線とか楽だけど暇だし・・・バスは・・・酔うし・・・っと
ワガママな羅菜っちは自分もしくは友達の車で行くのが好き
なのです(*ノ∀`*)




羅菜は去年辺りから
何を血迷ったのかご当地キティ?っていうのかな?
まぁ・・・それにはまってしまい・・・w
旅に行くたびに集めています(・∀・;)




ちなみに新潟は
060809_2341~01.jpg

ちと写りがよくないですが・・・
笹だんごと柿の種などがあります(●´-`)


今は・・・50個くらい集まりました(´Д`;)
無駄使いっちゃぁ・・・無駄使いなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




でも、懲りずに集めてみようかと思ってたり・・・します(*´ω`*)

COMMENT

地元になまずキティとかあるよwwwwwww
2006/08/10(Thu) 00:30 |URL|ふぁいばーど [編集]
いいなぁー(*´ω`*)

めちゃくちゃほしいんだけどwww

ってか、なまずってwwwどこ???w
2006/08/10(Thu) 18:39 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
