

クエストinPI

全部のクエスト把握できていない。。。つこですw

とりあえず、今日はカツさんと骨アミュのクエストをしましたぁ。
みんなに聞かれた時に教えてあげられるよう宝箱の場所の地図も書いたりして・・・w
でも、中途半端だったりして・・・w
ダメじゃんね(・∀・)エヘッ

あと今日はレドっちのパウダー収集のお手伝いしたり・・・1回ミス帰還しちゃったけどw


それと、ののたんのサモンになったりw
みんなもだろうけど、最近の狩場はPIかDECだね(≧▽≦)
なのにDECで迷子になるあたり・・・やっぱり方向オンチ???w
それか記憶力の低下?wってかもともとない・・・w
まぁ、どれでも悲しい話だ( ̄□ ̄;)!!



夜は、リュドがINしていたのでリュード&羅菜で
DECへ(≧▽≦)

いつもの?場所にいったけど、急に敵が来なくなってしまった・・・w
で、4Fの入り口の方へ つД`)  
こあいよ・・・マジで・・・
急に敵がつおいしw

結局帰還したぁ・・・



でも、ZELが1枚でてたみたい(≧▽≦)やったw


今日は眠いからここまでw


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
