

(´・ω・`)

(´・ω・`)ノ御機嫌よう




相変わらず毎日暑い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日、羅菜は追突事故を起こしてしまいました(´・ω・`)


皆さんも運転気をつけましょう・・・














|ω・`)ノ |Юどしこぉ
ラナボーニです。














昨日、4日ぶりにリネをしたわけですが・・・
なんかぎこちない感じがした(ノ∀`)






まずは51Fへ~♪
久々でソルジャーと画面の色?とが区別つきにくくて
何度か死にかけた(・∀・;)

おまけにメディ中に切断・・・生きてたけど
こわい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













そあとマックスとカイと羅菜で31F層~♪
SS撮り忘れ(ノ∀`)

今度はちゃんと撮っておくよ(´・ω・`)













カイとDVC~♪
ggu.jpg

初めてSQからレアでた(*´ω`*)
ヾ(´∀` *)ノわぁ~い





少しずつサモコン資金貯めるぞ(* ´艸`)



COMMENT

つっ追突事故!!!??( ゚д゚)

あぶないから運転だけは気をつけるように!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
2006/08/12(Sat) 12:43 |URL|カルボーニ [編集]
んだねぇ。。。
気をつけないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ご心配
おかけしました(´・ω・`)
2006/08/13(Sun) 19:17 |URL|rana [編集]
追突事故したの?大丈夫かい?

怪我無さそうで良かったよ^^
2006/08/16(Wed) 13:18 |URL|オメガJ [編集]
でもね・・・段々と首と腰が痛くなってきたの
(´Д⊂)

仕事始まったし湿布貼って様子見だぉ(´・ω・`)
2006/08/16(Wed) 18:52 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
