

ウマー(*´ω`*)

(●´∀`)ノ御機嫌よう





お仕事初日終わりました(ノ∀`)
ラナが所属する部署は9月からなので、それまで
準備をしたりしながら過ごすことになりそうです(*´ω`*)


頑張るですヾ(´∀` *)ノ














(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














先日なっちゃんとFIにいってきたー♪
ggx.jpg

(・∀・)?
しかも2連続ってwwwww
まっ・・・この後ASCもでず・・・(ノ∀`)

他のPTの方がだしちゃったよ(●´-`)
まぁそんなもんだ(´・ω・`)


単騎で来てたこんぐたん(*´ω`*)
鉄くれたと思ったらバインドもくれたよ(*ノ∀`*)
ggy.jpg








最近定番になりつつあるDVC5F~♪
ggw.jpg

ぬ~ん(*´ω`*)
最近LSでやすいのかな・・・結構売り出てて値も下がりつつ
あります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













クラハンで神殿ヾ(*´∀`*)ノ
ggv.jpg

(・∀・)???
もぅなにがなんだかわかんなかったwww
でも楽しかったーw
落ちたくなかったけど羅菜は途中おち(●´-`)


杖・・・・・・・・













***。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧***
お盆で帰省中のぱーちゃん・お休みで久々にINしたデルっち
おめ全チャありがとう(*´ω`*)
ちょっとビックリしたけど嬉しかったよヾ(´∀` *)ノ
ggz.jpg

ってかあげるものないもの・・・(* ´艸`)




***(*´д`)***
hha.jpg

さわさわされた(*´ω`*)



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
