

(・∀・)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう




お盆休みも終わっちゃいました(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そしてもぅすぐエピ5ですよ(*´ω`*)
楽しみですね(・∀・)













( ・Д・)<どっどしこ!
ラナボーニです。













さて・・・最近のリネですがw
相変わらず単騎は51Fでこつこつ狩りをしています(ノ∀`)

ペアではDVC(・∀・)

SS撮るの忘れてますがね(´・ω・`)



52に向けてアデナ貯めないといけないのですがw
なかなか貯まらない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


とりあえずCHAアミュは購入しました(* ´艸`)
サモコン高いー高いよー(・∀・;)





***変な子(* ´艸`)***
hhb.jpg

ネタ提供?w
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧


COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:http://2552tuko.blog34.fc2.com/tb.php/243-7bbfb8be
