

さてさて・・・

(●´∀`)ノ御機嫌よう





まだ暑いのかよ!夏っ!!
そんな毎日です(*´ω`*)













(ノ∀`)<どっどちこ
ラナボーニです。














いよいよ今日からエピ5ですねーw
あっという間にこの日を迎えたわけですが・・・

情報収集していないのでなにがなんだか(ノ∀`)
さっぱーりwわかりません(*´ω`*)
たまたま今日は仕事がお休みなのでINしてみようかなぁ~
なんて思っています(* ´艸`)



一昨日は久々に戦争に参加(・∀・)b
ラナリィーは弱々エルフなんですが・・・(・∀・;)
楽しかったぁ(*´ω`*)
まぁケント取れなくて残念だったけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あっ!そうそう!
はじめて?wメテヨ・・・浴びました(*´▽`*)
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・w

DIGは目の前でみーてーるーだーけー(゜Д゜)








よしよし今日は久々に夜更かししたし・・・寝る(●´_ゝ`)

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
