スポンサーサイト


新エピですよ(・∀・)

(●´∀`)ノ御機嫌よう






現在も台車生活の羅菜です(´・ω・`)
早く車帰ってこないかなぁ・・・













(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














新MAPちょこっと行ってきましたょ(*´ω`*)
hhk.jpg

深愛とでろーざさんと、ヴォルさん、眞空さんとサユラちゃんと羅菜で
行ってきました(・∀・)






色とりどりのモンスさん(*´ω`*)キレイだね
hhj.jpg

囲まれてあせりましたよ?w
引き狩りを永遠に繰り返しそうな感じw













次から次へとモンスがふえる・・・(・∀・;)
hhi.jpg















な~んて思って奥にいったら・・・














????????????














ライアいたよ(・∀・)?w
hhh.jpg

攻撃はじめたら、堕落の時みたいに変身させられたよ?w
はじめはミドルオームw
次はヘビーオームw

敵が現れた!と思ったら自分だったょ(ノ∀`)
とりあえずやばかったので帰還(*´ω`*)

また会えるといいなぁ(* ´艸`)














その後は、新技術書を求めてジェネ狩り?w
hhg.jpg

????????
それじゃないって・・・(´Д⊂)

売れないし・・・(ノω<。)うっうっうっ
誰か買ってください・・・w













夜もクラハンでラスタバド城に行ってきた
hhf.jpg

なかなか奥まで入れない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ただひたすら待つ時間がもったいない気がします・・・



奥のほうに堕落っぽいのがいた(・∀・)
hhe.jpg





あと、フラフラしてたらこんな人もいたw
hhc.jpg






まっ・・・1日目はこんな感じで終了(・∀・;)
地道に狩りしててもいいかな・・・って思ったり・・・w



スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
