

大変だけど当たり前?w

(●´∀`)ノ御機嫌よう






休みが待ち遠しい(*´ω`*)






羅菜がリネを始めた頃、仕事をやめてプラプラしていたので
EXPを稼ぐこととかあんまり気にしてなかったぁ。。。


だけど仕事を再開してリネ時間が短くなって
その時間をどう使うか色々考えてしまう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


EXPも稼ぎたいけどみんなとチャットしてお話するのも
とても楽しい(*´ω`*)


まぁ休みの日や夜勤前や明けにガリガリしていこうかな・・・
とか考えております(●´-`)



昨日今日と羅菜の勤務先で「内覧会」なるものがありました。
案内しっぱなしの2日間でさすがに普通に仕事するより
疲れましたとさ(ノ∀`)


なのに今日これから前の職場の同期の子達と飲み会です(* ´艸`)
お酒のまわりが早そうだ(●´-`)
今日は帰って・・・化粧も落とせず寝る・・・
いや・・・お肌の曲がり角すぎてるから・・・
それくらいはして寝ようと思っています(・∀・;)





でぁまたヾ( ´ー`)ノ

COMMENT

大人のお付き合いは大変ね(´;ω;`)
がんばれ羅菜ちゃん(θωθ)
2006/09/01(Fri) 19:36 |URL|ヘビガミ [編集]
にょろくん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

にょろくんには癒されます(* ´艸`)
2006/09/01(Fri) 20:57 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
