

9月ですよ!

(●´∀`)ノ御機嫌よう














秋!!!
羅菜の大好きな秋!!!













(*´∀`)ノ【どっどしこ】
ラナボーニです。














最近の羅菜は・・・
そうだ!火曜日からイベント始まりましたね(*´ω`*)
深愛とぼるに手伝ってもらって無事「イヤリング」をGETしました
ヾ(*´∀`*)ノ

2人とも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧










あとはKCにもいったなぁ(*´ω`*)
アリオクには会えなくて残念だったけどwドロップまずいようなので・・・まぁいっか(●´-`)
hhr.jpg

しかし・・・バンプいっぱいいてNB2人いて良かった・・・
(・∀・;)













昨日久々に?カイとDVC~♪
hhp.jpg

もちろん?w
Nでしたけどねw













***汁っ子深愛***
hhq.jpg

やっとSSとった(●´-`)

戦闘中チャットできないのに・・・深愛からこんなWISがきます・・・(*´д`)
hho.jpg

深愛の顔芸?w好きです(*´ω`*)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
