

(´・ω・`)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。










最近・・・日記放置気味?になりつつある(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ、ネタがない!っていうか・・・
晒せるネタがない!っていったほうがいいのか・・・


思うこともたくさんあるのですが、それを書いていいのか
悪いのか・・・ってこともあります(´・ω・`)













さて、リネリネ!!
イベント2週目はじまったぁー!!!

今回もめっさだるかった(●´-`)
なにがだるいって薬草集め・・・

ぶどう畑に出るでしょ?
2ヶ所しかないし(・∀・;)
しかも、WBのそばのぶどう畑はずっと止まってる人多いし
拾えねぇ(´Д⊂)
畑の中あるけにゃい(´Д⊂)


ってことでケントとグルの間にあるぶどう畑へ(*´▽`*)
こちらは比較的歩き回り式?だったので収集がラクだった気がするぅ
(*´ω`*)

まぁ、仕事が休みで時間があったのもあり2キャラとも無事イヤリングGETヾ(´∀` *)ノわぁ~い






夜は戦争(*´ω`*)
久々のアデンでしたね。


楽しみにしてたけど、ちょっと残念(●´-`)
なっちゃんも言ってたけど戦争の時の音楽って好きです♪
なんか・・・いいよねっ!

全然役立たずのラナリィーですがねw
少しずつでもレベルやスキルを身につけて頑張りたいなぁーって
思ってます(* ´艸`)



まぁ・・羅菜がLv52になったらWIZで戦争でたいなぁーとも思ってるんだけどねヾ(*´∀`*)ノ
昨日切断死しちゃって、ちと萎え気味なんだよなーw
切断のばかぁー!!ヾ(*`Д´*)ノ"




ちょっとずつ頑張るょ(*´ω`*)


COMMENT

イベント2週目おつかれさまw
ちょっとずつ頑張ってくださいTT
2006/09/07(Thu) 00:44 |URL|ヘビガミ [編集]
にょろくん
アリガ㌧(´・ω・`*(´・ω・`*)

明日夜勤いやぁ><
2006/09/09(Sat) 00:15 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
