スポンサーサイト


リアルのお話w

最近、リネ時間がグ~~~ンと増えてますが・・・
ちゃんと?お出かけもしているつこです(≧▽≦)ノ


先日、『私の頭の中の消しゴム』っていう映画を観にいってきました。
ぶっちゃけ・・・泣いてしまいましたw
隣を見ると友達も泣いていましたw


なんかね・・・いいですよ・・・本当に。
切ないお話なんだけど、羨ましいっていうか・・・。
なんて表現したらいいのでしょうw


まぁ、出てきた男役の人がちょっとワイルドでかっこよかったのもあったのかな・・・(*/▽\*)キャッ

まぁ、つこの好みなんてどうでもいい話ですがw
でも、良かったよぉ(≧▽≦)

悲しくて切なくて・・・でも、ちょっと心が温まるお話のような気がします(*'-'*)




つこは帰りにこけそうになって足を軽く捻挫してしまいました・・・w


スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
