

(・∀・)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











いや~、寒くなりましたねっ!
凍えてしまいますよっ!(心が・・・?w













えっと・・・
リネでちょっといじけてたりで・・・リネ内で気分を不愉快
にさせてしまった方いたらごめんなさい(´・ω・`)




また楽しくリネがしたいのですが、現在も模索中です。
クラハン行ったり~汁っ子になってみたり~戦争に参加したり~
その時は楽しいの(・∀・)


だけど、なんだろう・・・


ん~、難しい(´・ω・`)


まぁ、ラナはラナでゆっくりリネライフを過ごしていければいいなぁ~って思うのです。
清楚なイメージをくずさないように(*´ω`*)




日記もまた少しずつ書き始めようかな(´・ω・`)



COMMENT

清楚なイメージなんてないからね?w

ゆっくり考えればいいさぁ~(*´艸`)
2006/10/08(Sun) 12:15 |URL|深愛 [編集]
ぁゎゎ・・・清楚=羅菜かと思ってた(ノ∀`)
2006/10/09(Mon) 09:55 |URL|rana [編集]
更新したと思ったら清楚。。。。。。
羅菜=は だ か のイメージしか。。。。w
2006/10/10(Tue) 12:13 |URL|MADマックス [編集]
いいじゃんねぇ~らなたん清楚で・・・(´∀`)」
みかんもイメージつけたいなぁ~
だめだぁΣ(゜口゜;みかんは←天然さんしか思い
つかない うぅぅ(ーー;)かなしっすww
2006/10/10(Tue) 17:48 |URL|みかん [編集]
マックス>をいwwwwwwwww
羅菜=は だ か ってwwwwwww

何をいってるんだね?wマックスくんw



みかん>(・∀・)ノみか~~~~~~ん
みかんは天然(ノ∀`)そのままでいいよ♪

2006/10/11(Wed) 19:25 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
