

あんなこといいなっ♪できたらいいなっ♪

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。









タイトルに意味はありませんよ(●´_ゝ`)


お仕事再開して早2ヶ月が経ちます。
ようやく不規則なサイクルにもなれてきたような気がします。

仕事柄、自分はどのような人生の最後を迎えるんだろうか・・・と
考えさせられるような毎日でもありますが、とりあえず後悔のない
日々を送りたいものです(´・ω・`)













さて、リネリネヾ(*´∀`*)ノ

羅菜のお友達のカルボーニくんがめでたく
黒い子
になりましたよっ!

(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●

ようやく待ちに待った黒い子だねヾ(*´∀`*)ノ
次は白い子?w
iii.jpg

楽しみにしてますよっ!!










ひっさびさにレアと呼べるものが・・・
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
iik.jpg

サキュさん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧

サモコンまであと・・・まだまだです(ノ∀`;)














最近は深愛と53F54Fいくことが多いのでEXPがウマウマです。
しかし・・・54Fでおむつまん=オークに変身しちゃう深愛は
とっても痛い子なんです( p_q)?
iil.jpg

この後ソルジャーに追っかけられて・・・(´Д`;)

まぁ、必死なんですよっw













ぼるとでゅなさんとしへーさんと深愛と羅菜で神殿~♪
カルマとやらがウマウマなようです(・∀・)
iin.jpg

久々に行ったけど楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

しかし・・・神殿・・・えらいことになってますね。。。
こわかった(ノ∀`;)



COMMENT

しんだらあかんぞぉ~w
(`□´) 以上である!(爆)

いつか白い人かぁ~・・・
2006/10/13(Fri) 18:58 |URL|カルボーニ [編集]
死にたくはないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

白い子(* ´艸`)
今まで通りに頑張っていくのだ
ヾ(*´∀`*)ノ
2006/10/17(Tue) 03:45 |URL|rana [編集]
危ないオートマウスに米欄侵食されてるぜwwwww

ていうかレア運クレヨヽ(冫、)ノ
2006/10/18(Wed) 11:51 |URL|そわ [編集]
tt
レア運ねぇよ(´・ω・`)

こまったもんだ(●´-`)
2006/10/19(Thu) 00:14 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
