

(* ´艸`)やったよ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











小旅行へ行きたい羅菜ですがリアルマネーがありません(・∀・;)
ディズニーシーとか~富士急とか~北海道もいいねぇ(*´ω`*)

だ、だからお金ないんでしょ(ノ∀`;)
そ、そうでした・・・ぁゎゎ。。。














ヾ(*´∀`*)ノ


そろそろだったんです(・∀・)b
あと2%だったんだけど・・・画面止まってしまい・・・END。
まぁくじけずに頑張ったよぉヾ(*´∀`*)ノ





追い込み・・・一人でやってたんだけど深愛とZAMDINが一緒にいてくれました(*´ω`*)

2人とも汁っ子になりながらも?w
楽しく追い込みできました(* ´艸`)
iix.jpg

iiy.jpg

おじじに~抱かれて~♪
みんな~汁っ子さぁ~~~♪?w


すみませんすみません。


とにかく笑った(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
iiw.jpg

細かいことはかけませんが?w
ZAMDINの手になにかついたんだって!www













そして・・・
iiz.jpg

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!



(*´ω`*)
iit.jpg

ヾ(´∀` *)ノわぁ~い
DKなっちゃったヾ(*´∀`*)ノ早くサモコン買えるといいなぁ~♪


*おめ全ちゃ・WISありがとうございます(*´ω`*)*

UPした時間も遅かったし、UP式もしなかったのだけど祝福のお言葉・・・嬉しかったです(´Д⊂)
iiu.jpg

本当に。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧


記念SSも撮ることができました(´Д⊂)
iir.jpg

深愛の名前が・・・(・∀・;)
1番感謝してるのにw

ってことでw
iiv.jpg

こちらをペタリ(*´ω`*)


深愛、追い込みいつも手伝ってくれてありがとう。
本当に感謝してますw





まだまだヘタレWIZですが、これからも仲良くして
ください(*ノ∀`*)



COMMENT

Lv52ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
今日DKなっててびっくりしたよw
2006/10/23(Mon) 01:07 |URL|ヘビガミ [編集]
うふっ(*´ω`*)

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧
2006/10/23(Mon) 18:20 |URL|rana [編集]
おめええええええええええ

汁だしながらがんばったね!!これからも汁全開でにょろすこ
(´∀`)
2006/10/24(Tue) 20:00 |URL|フサコ [編集]
ハゲおめっとw
2006/10/25(Wed) 13:45 |URL|そわ [編集]
わー(*´д`*)
らなちゃんおめでとぉぉ(*´▽`*)
おじじに抱かれながら禿げたんだね・・・(´艸`)
2006/10/25(Wed) 15:06 |URL|テカ [編集]
フサコたん
ありがとう(・∀・)
汁っ子世に羽ばたく(* ´艸`)



そわ
ありりw
またタネちょうだい?w
変わりに・・・デスローブあげるよ
(・∀・)?



テカちゃ
ありがとう(ノ∀`)
おじじが「ぎゅっ」ってしてくれたの
(* ´艸`)
2006/10/27(Fri) 18:16 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
