

ハローウィンイベはじまたヾ(*´∀`*)ノ

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。













先日、大遅刻をしてしまい反省中のラナです(´・ω・`)
電話の伝言に・・・
師長さんから「朝ですよ~!」って・・・(・∀・;)

周りから笑い声入り・・・(ノ∀`;)


気をつけますです(´Д⊂)













さて、リネリネ。
ハローウィンイベントがはじまってますw
ラナにとっては初めてのハローウィンイベントヾ(*´∀`*)ノ

すっごーく楽しみにしてたのに・・・
カボいねぇーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"
種集めるのに一苦労です・・・。



でも、カボかわえー(*´ω`*)
歌も歌う(ノ∀`)
jje.jpg

ペットを1匹連れてカボ探ししてますw


ケイブや象牙にボス探しにPT入れてもらっていってきたw
jjg.jpg



そわに種を10個もらってようやく金カボGET(・∀・)b
jjb.jpg

クラチャで報告したらw
jjc.jpg

(* ´艸`)




まぁ・・・結果は青P250個(ノ∀`;)
嬉しいような?悲しいような?w

次。。。集めるのだるーい(´・ω・`)













ピカさん誘ってDVCもいってきました(・∀・)b
jjf.jpg

火エルフさんもいいねっw
レアもでてウマーヾ(*´∀`*)ノ













お祝いWISやらお言葉。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガ㌧
jji.jpg

jjd.jpg

jja.jpg







COMMENT

最近羅菜ちゃんどこの日記でもさらされてる(*´艸`)
ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ
2006/10/31(Tue) 09:57 |URL|ヘビガミ [編集]
どこによwwwwwwww

2006/11/01(Wed) 00:22 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
