スポンサーサイト


スゴイよ雷・・・・

なんだか、雷がすごくて狩りしていられないので、こっちきてみました・・・ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


なんだか、一瞬停電したりして・・・ちょっと怖いかも^^;




今日、羅菜がLv40になりましたo(*^▽^*)o

少しずつ成長してます(≧∀≦)

昨日で、一応全キャラ骨アミュGETし終わりました(・∀・)b
ダブレットは・・・どうしようかなぁ。。。って考えちゅ。

メインになる2キャラだけでもいいかなぁ・・・って。



昨日のクラハンは『地底湖』にいってきましたぁ。
メンバーは姫とReikoさんとマックス、まややさん、野々花さん、つこの6人で行ってきました。P1K1D1E1W2。

ん~~~、こあかった つД`)
必死でSSとるの忘れたしw
アデナはおいしかったけどね( ´艸`)
っていうか・・・ミス帰還ごめんなさい・・・(/□≦、)えーん
もぅ、あぽです。

レアなし・・・でした。
スポンサーサイト

COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
