

11月ですよっ!

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。













寒いっ!
とにかく寒いっ!













さて・・・リネリネ・・・

ハローウィンイベント・・・とんでもなかったですね。。。
そう思うのは私だけ?w

羅菜は金カボ3つあけたのですが・・・
青P250個に・・・デスローブ・・・大空洞スクでした(´Д⊂)







普通の狩りの方は

知り合いのクラハンに同行させてもらってラ城へ~♪
jjk.jpg

バランカおった(・∀・)

jjl.jpg

WIZが羅菜しかいなくてイミュできないから
ひぃひぃだったけど楽しかったです(*´ω`*)








きょことDVC~♪
jjm.jpg

もちろん?nですよ(ノ∀`)
DVC6Fもラクに行けるようになった気がします(*´ω`*)











深愛との戯れ・・・♪
jjn.jpg

くいくい・・・さすが深愛だっ!


あと子犬初めてみた(・∀・)
jjo.jpg

すっごーーーーーーーーーく可愛かった(*´ω`*)
おしりがなんともいえん・・・
ほっしいーーーーーーーーー!!











きょことFI~♪
jju.jpg

生っ子きょこ(* ´艸`)

なんもでなくて残念ぽ(ノ∀`)










きなことDVC~♪
jjr.jpg

きなこと羅菜の切なる願い(´・ω・`)
でも、なんもでにゃ~いヾ(*`Д´*)ノ"

いつものことだけど・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


羅菜ミス帰還(・∀・;) で
今度は25F~♪
jjq.jpg

なんでもいいと言ったけど?w
違う(´Д⊂) なんか違う(´Д⊂)







いつかきなことレア出すのを目標の1つにいれよう・・・




COMMENT

俺より出てるくせに贅沢な・・・(ToT)

かぼちゃも俺よりいいじゃないかぁ~(ToT)
2006/11/01(Wed) 01:19 |URL|りゅど [編集]
OE運は負けてますから(ノ∀`)
2006/11/01(Wed) 19:24 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
