

目標1つクリア(・∀・)

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナボーニです。











デスノート見に行きたいってか見に行く予定だったのに・・・
だめになり・・・しょぼ~ん(´・ω・`)中のラナです。

次の休みに一人で見にいこーっと(●´-`)



最近SSもあまりとってなry


まぁ・・・いっかw




ひっさしぶりにカルと会ったので早速狩り~♪
ラ城いくってことになり、レアを求めていってきましたがw
戦闘SSがなく・・・
カルのこんなところしか・・・なかったw
jjx.jpg

他の人に間違ってメイポふってwおまけにリング付け忘れてオクスカってwww

さすがですっ!また行こうね(・∀・)ノ













きょこ&ピカさん&羅菜でDVC~♪
火があると残滅早くていい(*´∀`)(´∀`*)ネェー♪
レアまぁだ?w
jjw.jpg

タッチばっかり(ノ∀`)
たまには違うほう下さい(・∀・;)












***(*´ω`*)***
jjv.jpg

サラちゃんも(*´艸`)*゚艸゚)○●おめで㌧○●
お互いがんばろうねヾ(*´∀`*)ノ







サモコンやっと購入できました(*´∀`人´∀`*)
つ、次はアドスピ(ノ∀`)
またアデナためなきゃ・・・が、頑張れ自分(・∀・)b



COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
