

雨が降っても地かたまらない

(●´∀`)ノ御機嫌よう
ラナちょめぼーにです。













優柔不断のラナですが。。。マジでまいってます(´・ω・`)
自分の居場所や行き先がまた見えなくなりつつあるのです。

失望したとき、そこからもとのモチベーションに戻すために
どうしたらいいのだろう。

這い上がるしかないのでしょうか。
現実、かなりモチベーション落ちてきていますです。

夢を見すぎていたのだろうか。。。














まぁ、リアルの話はさておき・・・

リネリネ・・・






INして早々やる気なくてボーっとしてた。

本日はあでんでん(・∀・)
kkm.jpg














戦争終わってからは単騎でDVC~♪
5階に行ったら目の前にカイがいた(・∀・)b
久しぶりにペアしました
kkl.jpg

またnかよっ!(´Д⊂)

(ノω<。)うっうっうっ





                 


                   以上でし(ノ∀`)




COMMENT

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
