スポンサーサイト


なんだかなぁ・・・

(●´∀`)ノ御機嫌よう
清純な変態ラナボーニです。













新潟にも雪がふりましたよ?
雪が降ると本格的に冬って感じがしますね。

雪はロマンチックなので好きです(*´ω`*)
でもぉ・・・車運転する時はこわぁ~~~い(´・ω・`)

まぁ事故しないように気をつけますです。


あ~、あと髪を切りにいきました(* ´艸`)
久々に髪をくるりんっとさせてみましたよ。











さて㌧、リネリネ・・・





気分転換にDVCちょくちょく行きますが
やっと単騎でレアが(つω`o)
kkv.jpg

貼ってしまうか・・・売ってしまうか・・・
迷う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー













あとは、クーガ!!2回目だぬ~ん
kku.jpg

いきなり広場行ったらおった(・∀・)
あみゅはあみゅでも・・・違うあみゅがよかった(●´-`)














うそつきぃいいいいいいい!!!
深愛はわかってくれるよね?(´;ω;`)


スポンサーサイト

COMMENT

んと まだ嘘ってきまったわけではないけどねぃ・・

嘘つく人は私も大嫌いだぁ(`ε´)
特に期待させるような嘘つくのは本当に最低だと思う

まぁ様子みて 調子に乗ってるようなら・・

私が説教しますわよ(*´艸`)

うちら愛し合ってるしね?w
2006/12/04(Mon) 02:16 |URL|深愛 [編集]
たしかに・・・うそって決まって
ないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


まぁ・・・様子見てみる・・・か・・・
2006/12/04(Mon) 18:34 |URL|rana [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
